【機動戦士ガンダム】追加機体はボリノークサマーン【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

相変わらずデイリーミッションをクリアしてトークン貯金に勤しんでおります、ガンダムバトルオペレーション2。

目次

5月28日追加機体はボリノークサマーン

■モビルスーツの特徴
・コスト500の強襲機​
・木星帰りのパプテマス・シロッコがパラス・アテネやジ・Oとの連携を前提に開発した偵察用MS
・強襲機として充分な性能に加え、複数の緩衝材や機体制御用スキルの搭載で、高い継戦性能を発揮する
・卓越した電子戦性能で戦線を優位に保ち、複数の格闘兵装による火力を活かせれば優れた戦果が期待できる

ダメージコントロールLv3!

強襲機は乗りづらいんですよねえ…

本アカのトークンは340個を超えましたが、キュベレイやジ・Oが実装された時のために温存します。

またガンダムMk-IIやリックディアス級の強機体が実装された時に、躊躇いなくガチャを回せるように多めに残しておきたいですし。

サブアカは現在トークン50個くらいです。

欲しい機体がピックアップされても、10連ガチャを3回は回さないと引き当てられないと思うので、トークン90個貯金を目標にします。

サブアカでもトークンはしばらく温存ですね。

終わりに

ここのところ、毎日サブアカのデイリーミッション3戦を録画してYouTubeにアップしています。

ろくに機体もカスタムパーツもないのでレートは上げていないんですが、よろしければチャンネル登録して観てやってください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次