カルカッタコンクエストBFSを注文しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

釣り人に戻りたい、引きこもりのメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

梅雨はバス釣りを始めるのに良いタイミングらしい

中学生以来釣りをしていないのでググって出てきた話の受け売りですが、梅雨はバスフィッシングを始めるには良いタイミングらしいです。

その理由は春に産卵を終えて食い気が増している、雨で水温が下がってブラックバスが活動しやすい水温になっている、ということらしいです。

雨が降っていると釣りどころではない気がしますが、小中学生の頃は構わず雨の中釣りしていましたね。

カルカッタコンクエストBFSを注文

買おうか買うまいか迷っていたんですが、釣りに行くということは外に出るということで、うつ病の治療にもなるんではないかということで、思い切って買ってしまいました。

楽天お買い物マラソンで食料品を購入していて、ポイント倍率が10倍になっていたのも後押ししてくれました。

さらにキャッシュレス決済消費者還元事業で+5%のポイントバックです。

高い物を買うには良いタイミングですね。

終わりに

ヨドバシドットコムで500m巻きのコスパ抜群の釣り糸も注文しました。

そちらは欠品中でメーカーに発注をかけたらしいので、届いたら20年ぶりの釣りに行きますよ。

ロッドやルアーはしばらく手持ちの物だけでやってみようと思います。

長く楽しめると良いですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次