【機動戦士ガンダム】追加機体はジムIII【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

相変わらず本アカとサブアカでそれぞれ1日3戦だけして、トークン貯金に勤しんでいます、ガンダムバトルオペレーション2。

目次

6月11日追加機体はジムIII

■モビルスーツの特徴
・コスト400の汎用機​
・第2世代MSの技術を部分的に盛り込みジムⅡを大幅改修した、グリプス戦役後の連邦軍主力量産機​
・豊富な射撃兵装を活かした中距離戦闘を展開することで、高い戦果が期待できる

機体説明がいつもより淡白なのは気のせいでしょうか?

ジム系は没個性的で好きではないので、よほど強くなければガチャを回す気にはなりません。

コスト400の汎用機というとロートルなガンダムがいますが、それを超えてくるんでしょうか。

ジムIII用ビームライフルのヒート率が90%ですが、これは弱体化後のアクトザクと同じですね。

最近久しぶりに乗りましたが、手数不足を痛感しました。

腰ミサイルで間をもたせられるのかにかかってきそうです。

終わりに

トークン貯金ですが、本アカは410個、サブアカは120個を超えました。

そこそこ貯まりましたしバトオペ自体に飽きてきたので、3戦するのすらしんどくなってきました。

ここ数日は3戦ごとにコンテナドロップ率100%になるボーナスがあるので、1日の上限のコンテナを手に入れるまでやっているんですが、飽き飽きしています。

また引退しそうです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次