【機動戦士ガンダム】追加機体はネモIII【バトルオペレーション2】

  • URLをコピーしました!

最近は3戦ごとにコンテナドロップ率100%になるので、1日の上限までコンテナを漁っています、ガンダムバトルオペレーション2。

目次

6月18日の追加機体はネモIII

■モビルスーツの特徴
・コスト500の支援​機​
・グリプス戦役中期にネモの強化プランとして開発された機体
・支援機として充分な性能を備え、火力増強に伴う追加兵装によって、高い戦果も期待できる
・長距離支援が可能な、Eパックによる残弾式の「ビーム・キャノン」を装備

射撃補正がめちゃくちゃ高いですね。

でも支援機には乗らないのでガチャは回さなくて良いかな。

特に思い入れもありませんし、トークン温存します。

violet_noahさんから煽りメッセージをいただきました

コスト600エースマッチ6vs6で、コスト500の機体に与ダメトップ取られて顔真っ赤な方からメッセージをいただきました。#ガンダム #バトルオペレーション2 #バトオペ2 #gbo2 pic.twitter.com/jj9N4qeYMV — メンヘラナマポおじさん (@welfare_minimal) 2020年6月17日

やたらサブアカということに拘っていたので、本アカで最低レートの方がやばいよとお伝えしましたら、効きすぎてしまったのかそれ以降お返事がありませんので、晒しておきます。

PSID:violet_noah

ついでに運営に通報しておきました。 — メンヘラナマポおじさん (@welfare_minimal) 2020年6月17日

身に降る火の粉を払っただけなので、悪しからず。

終わりに

そういえば7月の終わりがバトオペ2の2周年記念の時期ですね。

ジ・Oやキュベレイのような主役級機体が毎週実装されることになると思うので、トークンを購入する気がないなら温存しておいた方が良さそうです。

トークン貯金は本アカで430個、サブアカで140個を超えましたが、このまま貯金続行しようと思います。

キュベレイやジ・Oがモデリングだけでなく実用に耐える機体だといいんですが、両方ともデブと肩幅の広い機体なので、どうなるんでしょう?

肩幅が広い以外チートスペックのハイゴッグのネタっぷりを見ると、キュベレイもネタ機体になってしまいそうです。

Zガンダムを代表する機体が産廃だったら白けると思うので、上手いことバランスを取って使えるようにしてほしいですね。

でもそれができる運営なら、ハイゴッグはネタ機体になってないか…

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次