【ミニマリスト】穴の空いたトランクスを3枚断捨離しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

物持ちの良い、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

ここのところ買い物を記事にすることが多かったですが、久しぶりに捨てるものが出たので記事にさせていただきます。

目次

穴の空いたトランクスが3枚

いつから履いているか定かでないほど履き古して、とうとう穴まで空いてしまったトランクス3枚を断捨離しました。

ここ数年は特にヘビーローテーションしていたので、十分過ぎるほど役目を果たしてくれました。

空いた穴を弄っているうちに、最終的には性犯罪被害にでも遭ったのかというくらい、ビリビリに破けました。

オッサンの履き古したおパンツなんて誰も見たくはないと思うので、写真をアップするのは自重しますがとてもえっちです…

新しいトランクス3枚

買い置きのおニューのトランクスを3枚下ろして入れ替えます。

1枚150円というコストパフォーマンス!

安いおパンツでもおニューを履くのは気分が良いです。

終わりに

ここ数年ヘビロテしているTシャツもそろそろ断捨離したいんですけど、捨て時がわかりません。

首元がダルダルで、外に着ていく気にはなりませんが、部屋着兼寝巻きとしてはまだ着られます。

いつ捨てればいいんだ…

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次