【機動戦士ガンダム】追加機体はシュツルムディアス(NZ仕様)【バトルオペレーション2】

  • URLをコピーしました!

相変わらず本アカとサブアカで3戦だけして、デイリーミッションをクリアしてトークン貯金に勤しんでいます、ガンダムバトルオペレーション2。

目次

7月9日追加機体はシュツルムディアス(NZ仕様)

■モビルスーツの特徴
・コスト550の支援機​
・エゥーゴが開発し、ネオ・ジオンが運用したリック・ディアスの強化型バリエーション機体​
・取り回しの良いリック・ディアスの豊富な兵装が扱え、支援機ながら高い適応力を発揮する
・拘束力を持つ複数の兵装を状況に合わせて使い分ければ、優れた戦果が期待できる
・後方からの支援射撃で高い効果が期待できる「バインダー内ビーム・カノン×2」を装備

シュツルムディアスはギレンの野望アクシズの脅威でよく使った記憶があり、思い入れもあるんですが、支援機…

1チームに1人いれば充分ですよね。

ちょっとガチャは引けないかな。

ガンダムMK-IIとリックディアスがピックアップガチャに

むしろこっちの方が嬉しかったです。

ガチャ回しまくってもガンダムMK-II出なかったので、MK-IIが出るまでサブアカを量産したくらいですから。

喜び勇んでガチャを回しました。

やっと本アカでMK-IIが使える!?

終わりに

トークン貯金ですが本アカで510個→270個、サブアカで240個くらいです。

ガンダムMK-II本当にピックアップされてるんでしょうか?

リックディアスも一度も出ませんでした。

2周年記念目前ですけど、バトオペ 熱が冷え冷えになってます。

引くんじゃなかった…

これは2周年記念に実装されそうな機体を選別しないといけないかもしれません。

モッサリ体型のジ・Oと肩パッドキュベレイはネタ機体にしかならなそうなので、サブアカで引いてモデリングを愛でながら低レートで乗る。

本命になりそうなZZガンダムだけ確実に引くために、本アカのトークンを温存という具合に。

いやー参った。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる