【機動戦士ガンダム】追加機体はRジャジャ【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

相変わらず本アカとサブアカでデイリーミッションをクリアしてトークン貯金に勤しんでいます、ガンダムバトルオペレーション2。

目次

7月30日追加機体はRジャジャ

■モビルスーツの特徴
・コスト500の強襲機​
・アクシズで開発された白兵戦用MS
・残弾式の取り回しの良さと集束機能を備えた射撃主兵装「銃剣付きビーム・ライフル」を装備
・扱い易い射撃副兵装を備え、複数の格闘兵装を使いこなせれば高い適応力による優れた戦果が期待できる

 ビームライフルのクールタイムが1秒なのと、耐格闘補正、格闘補正が高いので、かなり優秀な機体に見えます。

思い入れもないですし、強襲機なのでガチャは回しませんが。

終わりに

先週のZZガンダムは主役機なのでさぞや強かろうと、少ない本アカのトークンをぶっ込みましたが、がっかり機体でした。

それほど乗っていないんですが、火力はあるけどもっさりが如何ともし難い印象です。

2秒でチャージできるとはいえ、即よろけ兵装がないのはどうしようもないですね。

コスト650の戦場だとしても、コスト600のZガンダムの方が強いです。

サブアカではネタ機体間違いなしであろうジ・Oとキュベレイを引きます。

ZZガンダムが残念だった今、そちらの方に期待したいですね。

テレビCMやTwitter広告を打ってるみたいですが、2周年記念で1機も正統派の強機体が実装されなかったらがっかりですよ。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次