【機動戦士ガンダム】追加機体はZZガンダム【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

サービス開始2周年記念ですが、相変わらず本アカとサブアカでデイリーミッションだけこなしてトークン貯金に勤しんでいます、ガンダムバトルオペレーション2。

目次

7月21日追加機体はZZガンダム

特徴
・コスト650の汎用機​
・複数のジェネレーター保有により、究極的な火力の実現を目指した第4世代MS
・中距離を得意とする多種多様な兵装を備え、圧倒的な火力と継戦能力により、高い戦果が期待できる
・集束を行い停止状態から一定時間ビーム照射を行う兵装、「頭部ハイ・メガ・キャノン」を装備
・機体HPが規定値以下になることで攻撃力、防御力、機動力の各種性能が自動で上昇するスキル、能力UP「バイオセンサー」を搭載

Zガンダム以来の主役機の登場です。

強かろうが弱かろうがガチャは回しますが、主役機を弱く実装するということはないでしょう…たぶん。

ZZガンダムガチャ回してみた

今日のためにトークン貯金をしてきたと言っても過言ではないので、じゃんじゃんガチャ回していきますよ!

350トークンあるので10連ガチャを最大11回引けます。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

ZZガンダムに乗ってみて

宇宙戦で一戦しただけですが、正直なところ産廃な気がします。

汎用機なのに即よろけ兵装がないのが痛すぎます。

BRをチャージすればよろけさせられますしチャージも早めなんですが、それで許されるのは強襲機だけじゃないでしょうか。

鈍足でスラスターも50と少ないのも気になりました。

ハイパーメガランチャーがチャージするにも停止しなきゃいけないので、1ウェーブ勝った後とかしか使いどころがないような。

Zガンダムがあれば十分です。

これはガチャ引いてはいけない。

終わりに

今回のガチャは本アカで引きました。

サブアカのトークンはキュベレイやジ・Oが実装された時のために温存しておきます。

created by Rinker
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)

今日(火曜日)アップデートがあったので、今週の木曜日はアップデートお休みでいいんですよね?

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次