10%オフクーポンがあったので、次世代電動ガンを衝動買いしました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

月初だというのに高額な衝動買いをしてしまった、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

必要なければいらないのか

必要かと言われれば、別になくても死にはしません。

でも欲しくなってしまった。

うつ病になってからというもの、あまり欲がない生活をしていました。

でも欲しくなってしまった。

生きるということは、欲望を満たすためにあるのではないかと思います。

なので衝動買いしてしまいました。

次世代電動ガン AK47

AK47という旧ソ連で設計されたアサルトライフルです。

設計者の名前からカラシニコフと呼ばれることもあります。

単純な機構から東西冷戦以降、東側世界で量産され世界で最も数が出回っている銃だと言われています。

またメンテナンスのしやすさから、中東など劣悪な環境でテロリストに愛用されてきた銃です。

ハリウッド映画などでは米軍のM4A1、テロリストのAK47というのがお馴染みなので、銃に興味がない方でも目にしたことはあると思います。

だってお買い得だったから…

私にとっては高級品ですが、Amazonや楽天の欲しいものリストに入れて「そのうち買いたいな」と思っていました。

そうしたら楽天市場で「10%オフクーポンがあります」とお知らせが来ました。

さらにポイント倍率アップで、充電池や充電器、BB弾など必需品を含めるとAmazonよりも1万円くらい安くなっていました。

これは買わない手はないでしょう?

終わりに

出費がかさんで分割払いをせざるを得なくなってきました。

残念ながら引きこもりのコミュ障なので、サバイバルゲームなどには参加できませんが、まあ早朝の人がいない河原などで乱射して、ストレスを発散できると思えば安いものでしょう。

届くのが楽しみです。

昨年からキャンプ、モデルガン 、ゲーム実況、バスフィッシングなど興味が移り変わっていますが、これって躁状態じゃないですよね?

なんだか不安になってきました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次