thuleのtour rack用サイドパネルとオルトリーブのパニアバッグを買いました

  • URLをコピーしました!

言ってるそばから衝動買いが治らない、メンヘラナマポおじさんです。

目次

thule tour rack用サイドパネル

thuleのtour rackという、フルサスペンションのマウンテンバイクにも装着できる、フロントにもリアにも取り付けられるキャリアを買いました。

そのキャリアにパニアバッグを付けるためにはサイドパネルが必要という事で、キャリアが海外から輸入されるのを待っている間に注文しました。

オルトリーブのパニアバッグ

大容量40lのパニアバッグのペアです。

おそらく1つしか使わないと思いますが、バラ売りはしていなかったので、ペアで購入しました。

正直なところ財政的に今月は厳しいので、サイドパネルやパニアバッグは来月にでも買おうかと思っていました。

ところがAmazonの欲しいものリストを見ていると、オルトリーブのパニアバッグが1万8千円から一気に5千円も値下がりしていました。

サイドパネルの在庫も残り2つですし、今買わないとしばらく待つことになるかもしれない、と思い破れかぶれで購入してしまいました。

終わりに

これも一括では支払えないので、後から分割にするつもりです。

本当に物欲が爆発して、散財が止まりません。

起きているとロクなことがないので、睡眠薬を飲んで寝ます。

おやすみなさい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次