thuleのサイドフレームとオルトリーブのパニアバッグが届きました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

Amazonで衝動買いしたthuleのtour rackに付けるサイドフレームと、オルトリーブのパニアバッグが届きました。

どうも、躁鬱病を疑い始めたメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

thuleサイドフレームとオルトリーブパニアバッグ開封の儀

パニアバッグが40lということだったので、物凄い大きいのかと思っていましたが、それほどでもなくて驚きました。

縦には長いですけどね。

thuleのtour rackを海外から輸入中でまだ届いていないのであれですが、試しにサイドフレームのポールにオルトリーブのパニアバッグを装着してみました。

パニアバッグの持ち手を持つとパニアバッグ上部に付いている爪が引っ込んで、持ち手を下ろすと爪を噛む仕組みになっているようです。

これなら片手でパニアバッグの積み下ろしができますね。

単純な構造ですがとても便利そうです。

終わりに

もっと早く買っておけば良かった気がします。

主にe-bikeでスーパーに食料品を買いに行くときに使うつもりですが、それ以外でも使えそうです。

キャンプ道具をパニアバッグに詰めて、e-bikeでキャンプに行くことも出来るんじゃないかな。

キャンプできそうなところがe-bikeの充電池をフルで使い切りそうな距離なので、帰り道を考えると厳しそうですが。

衝動買いではありましたが、生活を便利にしてくれるものなので良しとしましょう。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次