【機動戦士ガンダム】追加機体はZプラスA1型【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

2周年記念イベント中だというのに、相変わらずデイリーミッションだけクリアして、トークン貯金に勤しんでおります、ガンダムバトルオペレーション2。

目次

8月20日追加機体はZプラスA1型

■モビルスーツの特徴
・コスト600の強襲機
・Zガンダムを大気圏内飛行用の可変MSとして再設計した機体
・飛行形態も合わせて総合的に優秀な機動力を活かせれば、高い適応力を発揮する
・取り回しに優れた射撃兵装と近接格闘による総合火力を発揮する立ち回りが出来れば、高い戦果が期待できる
・タッチパッドを押すことで飛行状態に移行するスキル、「変形(飛行)」を搭載
・飛行形態での高速移動時に、接触した対象にダメージを与えるスキル、「ラムアタック」を搭載

強襲はチームに1機いればいいですし、高コストでは強襲機不要論までありますからね。

ジ・Oに備えてトークン温存させていただきます。

終わりに

サブアカは330トークン以上あるんですけど、本アカは39キャンペーン含めてようやっと120トークンというところです。

10連ガチャ4回分です。

created by Rinker
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)

ジ・Oを引き当てるには心許ないので、実装するのはもう少し貯まるのを待っていただきたいですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次