メルペイのおくる・もらう週末抽選キャンペーンで3000円分のポイントをもらいました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

エビで鯛を釣ったメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

メルペイおくる・もらう週末抽選キャンペーン

先週の土日に、メルペイを最低1ポイント以上送り合うと抽選で1000ポイントもらえるキャンペーンに参加していました。

(最大3000ポイントもらえます)

そのために1000円分のメルペイポイントを課金して、ネット掲示板などで50人に1ポイントずつばら撒きました。

(同じ相手とは1回としてカウントされるので、別々の50人と送り合う必要があります)

理論値では60人と送り合えば1000ポイント×3回当選するそうですが、50人に送ったところで力尽きました。

結果、見事1000ポイント×3回当選しました。

さらに最初の5人と送り合うと100ポイントずつ漏れなくもらえるので、合計3500円儲けたことになります。

このキャンペーンは本日8月23日(日)までらしいので、まだの方は急いでどうぞ。

登録時に招待コードの「WSDNRH」を入力すると、500円分のポイントが追加でもらえます。

終わりに

もらったポイントは朝マックでソーセージマフィン、チキンクリスプの貧乏大満足250円セットを頼むのに使わせていただきます。

14回も朝マックを食べられますよ!

ありがてえ…

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次