【機動戦士ガンダム】キュベレイを2段階改修しフル強化しました【バトルオペレーション2】

  • URLをコピーしました!

コスト650や無制限では、キュベレイでなければ生存権がないレベルの強機体ですが、さらに強くなってしまいました、ガンダムバトルオペレーション2。

目次

改修と強化

強化施設は普段は基本100しか上昇しませんが、2周年記念イベント中ということで200上がりました(8月27日まで)。

私が乗る機体はほぼハンガー(強化)は終わっており、強化値を限界突破する改修に目を向けました。

ところがほとんどの機体は「鹵獲されるのにかかる時間が伸びる」や「拠点に爆弾を仕掛けるのにかかる時間が短縮」や「支援砲撃のダメージ減少」など、改修する価値のないものばかりです。

キュベレイを限界突破フルハンガー

そんな中「耐ビーム5アップ」「射撃補正5アップ」という、カスタムパーツを積んででも欲しい実用的な改修ができる機体が1機ありました。

キュベレイです。

キュベレイ

2段階の改修を済ませ、今まで使わずに貯め込んできたチケットを注ぎ込んでフルハンガーしましたね。

出来上がったアチアチキュベレイがこちらです。

キュベレイ

カスタムパーツで盛っていないのに、射撃補正が50と支援機並みです。

これまたカスタムパーツで盛っていないのに、耐ビームが40超え。

カッチカチです。

乗るのがまた楽しみになりました。

終わりに

本アカのキュベレイのフルハンガーが終わり、サブアカのキュベレイも同様に改修してフルハンガーしようとしましたが、そちらはアカウントを作って間もないのでチケットが足りずに、1段階までしか強化できず。

これから気長に強化していきます。

それにしても改修というシステム、キュベレイのためにあるようなもんですね。

他の機体が酷すぎる。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次