【機動戦士ガンダム】追加機体はパラス・アテネ【バトルオペレーション2】

  • URLをコピーしました!

2周年記念イベントも終わりましたが、相変わらずデイリーミッションをクリアするだけのお付き合いをしています、ガンダムバトルオペレーション2。

目次

9月3日の追加機体はパラス・アテネ

■モビルスーツの特徴
・コスト550の支援機
・パプテマス・シロッコがボリノーク・サマーンなどとの連携を前提に開発した機体
・支援機として卓越した性能と多種多様な射撃兵装は、高い適応力による優れた継戦力を発揮する
・中距離での圧倒的な火力を活かした射撃戦で戦場を支援できれば、優れた戦果を期待できる

射撃補正50の実弾兵装とスキル「ダメージコントロール」が対キュベレイにぶっ刺さりそうですね。 

支援機は乗らないのでガチャは引きませんが、イベントとか特別な時期じゃなくてもジ・Oもしれっと実装されそうな予感。

トークン貯金に励みます。

ドライセンガチャを引きました

9月になったので、強い強いと噂のドライセンガチャを引きました。

スラスターを吹かしながら即よろけ武器が撃てるマニューバーアーマー持ちなんて、強いに決まってるじゃないですか!

これは引かなかったら絶対後悔するレベルです。

本アカは現在200トークンくらいしかないので、ジ・Oが実装された時に備えてトークンは温存しておきます。

400トークンを超えて余裕のあるサブアカで引きます。

コスト550、600で乗れる機体を持っていないのでちょうど良かったです。

こんなに出ないとは思いませんでした。

武器ばっかりで機体自体が出ない。

出てもハズレ。

参った参った。

終わりに

本アカで次にガチャを引けるのは300トークンを超えた時か、ジ・Oが実装された時ですね。

これで産廃だったら目も当てられませんが、デカい=弱いではなくなった今なら、きっと強機体なはず。

ex)キュベレイ、ドライセンetc

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる