kyashのキャッシュバック【2020年8月分】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

いつもお得にお買い物がしたい、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

2020年8月のkyashのキャッシュバック額

2020年8月のkyash card利用額は27949円で、キャッシュバック額は293円でした。

やっぱりキャッシュレス決済消費者還元事業が終わったのは大きいですね。

6月までは毎月千円近くキャッシュバックされていましたから。

まだまだ年寄りはキャッシュレス決済を導入せずちんたら現金払いしてますから、普及のためにもまたやって欲しいです。

終わりに

元々2%還元だったkyash。

それが1%に減り、しかもカード発行にお金がかかるようになってしまいました。

無料で発行できるkyash cardは0.5%還元と惨憺たる有様ですし、サービスの劣化が著しいですね。

楽天経済圏にどっぷり浸かることでポイントバック率を上げようと目論んでいますが、なにか良い財テクないですかね。

あわせて読みたい
楽天市場でポイント倍率を上げるため楽天銀行口座を開設しました 楽天経済圏に飛び込む、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。 【一度は解約した楽天銀行口座】 現在私は生活保護受給中で、年に一度持っている全ての銀行...
あわせて読みたい
楽天モバイルが開通してiphone XSがデュアル回線になりました 無職で話をする相手もいないというのに、電話番号が2つになったメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。 【メイン回線はiijmio】 4年以上iijmioという格安SIM...

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次