【機動戦士ガンダム】追加機体はジム・ナイトシーカー(V)【バトルオペレーション2】

  • URLをコピーしました!

相変わらずほぼデイリーミッションをクリアするだけ、タイミング良くコスト550や600があればドライセンを乗り回す日々を送っています、ガンダムバトルオペレーション2。

目次

9月10日追加機体はジム・ナイトシーカー(V)

■モビルスーツの特徴
・コスト500の強襲機
・ジム・ナイトシーカーに用いた空挺作戦ユニットを用いて、ジムⅢを機体ベースに後年開発された機体
・強襲機としての優れた性能に加え、ナイトシーカーとしての電子戦性能で、高い適応力が期待できる
・中・近距離戦に対応した射撃兵装と、近接距離で効果を発揮する多様な格闘兵装を活かせれば、優れた戦果が期待できる

ジムナイトシーカーって低コスト機だけかと思ったら、中コストverもあったんですね。

強襲機ですし、思い入れもない機体なのでガチャはパスで。

終わりに

キュベレイを引き当てるのに手こずり、100トークンを切っていた本アカが230トークンを超えました。

ジ・Oが実装されるか、300トークンを超えた頃強い機体が実装されたらガチャを引こうと思います。

サブアカもドライセンLv1、Lv2を引くのに100トークンを切ったのでしばらくガチャはお預けです。

ガチャが引けるだけトークンに余裕ができるまで、強い機体は実装しないでいただきたい(切実)。

プロフィールカードを作成

サーバーが落ちたとかでなかなか更新されず、暇を持て余していたのでバトオペ2の公式サイトで作成できるプロフィールカードを作成しました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次