【機動戦士ガンダム】追加機体はトリスタン【バトルオペレーション2】

  • URLをコピーしました!

相変わらず本アカとサブアカでデイリーミッションをクリアし、トークン貯金に励んでおります、ガンダムバトルオペレーション2。

目次

9月17日追加機体はトリスタン

■モビルスーツの特徴
・コスト600の汎用機
・アレックスを機体ベースとして大規模改修を受けた機体
・汎用機として過不足ない性能で、立体的な機動戦も展開可能な高い適応力を備える
・多様な射撃兵装を生かして弾幕を張りつつ、高火力の主兵装を効果的に運用することで優れた戦果が期待できる

アレックスがベースの高級機ですか。

アレックス自体乗ったことないのであれですが、強い機体という印象はないですね。

耐格闘補正、ビームライフルの威力、ビームサーベルの威力、格闘補正の高さと専用カウンターなのは良いですね。

二刀流のダメージ倍率、連撃補正次第で評価が大きく変わりそうです。

格闘判定が中なのはイマイチ。

公式動画で観た感じ即よろけ兵装はなさそうですが、さすがにそれはないですよね。

即よろけ無しの汎用が許されるのは、ガンダム先行量産型ゲルググ世代までですよ。

終わりに

今日現在、本アカが240トークン、サブアカが120トークンです。

キュベレイがなかなか引けず300トークンくらい使ったことを考えると、ジ・Oが実装された時に備えて300トークンは確保しておきたいです。

それまでガチャは回せませんが、ジ・Oが実装されるタイミングっていつになるんでしょうね?

クリスマス?年末年始?

3周年までお預け?

それまでバトオペを続けている自信はありませんが、毎日サブアカでデイリーミッションをクリアしている模様をYouTubeにアップしているので、よろしければ観てやってください。

メンヘラナマポおじさんch

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次