コンビニでkyashのQUICPay+でBicライターを買ってきました

  • URLをコピーしました!

初めてQUICPay+を使ってお買い物をしました。

どうも、メンヘラナマポおじさんです。

目次

kyashのQUICPay+

クレジットカードと紐付けて支払うごとに1%還元が受けられる、プリペイドカードのkyashをお買い物する時に使っています。

普段はkyashのリアルカードを使って支払いをするんですが、今回初めてApple Payに登録したkyashでQUICPay+を使ってみました。

使い方はApple Payのkyashリアルカードを呼び出し、顔(指紋)認証して支払い時に「QUICPayで」と伝えて、読み取り端末にかざすだけです。

\グイッグペイ/

QUICPayと同じようにQUICPay+が使えることがわかりました。

QUICPayには対応しているけど、QUICPay+に対応していない店舗があるのかもしれないので、そこだけは事前に調べるなり注意が必要ですね。

コスパ抜群のBicライター

購入したのは着火回数がぶっちぎりの100円ライター、Bicライターです。

他の100円ライターでは二週間くらいしかもちませんが、Bicライターは一ヶ月くらいもちます。

値段は他のコンビニライターと変わらないのに、圧倒的に長持ちなのでおすすめです。

煙草を吸われない方も、キャンプ用や防災用に一つ持っておくといいかもしれません。

終わりに

3個買ったのでしばらくは火に困ることはなさそうです。

さて、ブログのネタが尽きました。

どうしましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる