【機動戦士ガンダム】追加機体はメタス(重装備仕様)【バトルオペレーション2】

  • URLをコピーしました!

相変わらず本アカとサブアカでデイリーミッションをクリアして、トークン貯金をするだけのお付き合いをしています、ガンダムバトルオペレーション2。

目次

9月24日追加機体はメタス(重装備仕様)

■モビルスーツの特徴
・コスト500の汎用機
・Z計画の一環として開発されたエゥーゴの試作可変MS
・汎用機として過不足ない性能を備え、フラッシュグレネードや射撃での戦線支援が行えれば、優れた継戦力を発揮する
・MA形態としての高い運動性と、優れた火力の副兵装を活かせれば、高い戦果が期待できる
・タッチパッドを押すことで飛行状態に移行するスキル、「変形(飛行)」を搭載
・飛行形態での高速移動時に、接触した対象にダメージを与えるスキル、「ラムアタック」を搭載

射撃偏重型のコスト500汎用機といいますとリックディアスと競合しますね。

メタスはスキル「ダメージコントロール」が、リックディアスは「マニューバーアーマー」があります。

マニューバーアーマーの方が使い勝手が良さそうですがどうでしょう。

PSID:liberated_mindとPSID:VaLiduS77に煽られてしまう

 屈伸煽りです。

終わりに

本アカで280個、サブアカで180個トークンが貯まりました。

そろそろジ・Oを実装していただいても良いんですけど。

というかバトオペに猛烈に飽きてきていて、ジ・Oでも実装してくれないとモチベーションが持ちません。

まあジ・Oが実装されたらされたで、もう弾が残ってなさそうですが。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる