【機動戦士ガンダム】追加機体はバウ【バトルオペレーション2】

  • URLをコピーしました!

相変わらず本アカとサブアカでデイリーミッションをクリアして、トークン貯金に勤しんでおります、ガンダムバトルオペレーション2。

目次

10月1日追加機体はバウ

■モビルスーツの特徴
・コスト550の強襲機
・ネオ・ジオンがZ計画の機体を参考に開発した機体
・強襲機として過不足ない性能を備え、バランス型のステータスにより、多様な戦場でも高い適応力が期待できる
・取り回しの良い射撃主兵装に加え、副兵装の多様な射撃兵装を活かせれば、高い戦果を発揮する

バウは見た目が好きな機体ですが、強襲機ならパスです。

オンドレヤスさんのアップされたキャプチャーによりますと主兵装が集束するみたいですが、即よろけ兵装はないんですかね。

コスト500以上で即よろけなしは厳しいですよね。

集束5秒というのも悠長すぎます。

強襲機なのに耐格闘補正の低さも気になります。

射撃兵装が充実しているので、中距離からプレッシャーをかけていく機体なんでしょうか。

終わりに

本アカのトークンが310個、サブアカが180個になりました。

300個あれば☆3機体が実装されてもガチャで引き当てられるんじゃないですかね。

そろそろジ・Oが実装されてくれないとモチベーションが持ちそうにありません。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次