ヤマハの電子ピアノP-125が届きました

  • URLをコピーしました!

スマートにピアノが弾けるようになりたい、メンヘラナマポおじさんです。

Amazonで注文していたヤマハの電子ピアノP-125が届きました。

目次

コロナウィルスで売り切れ続出

コロナウィルスの流行でおうち時間が増えているのと、海外での生産数が絞られているせいで売り切れが続出しているヤマハの電子ピアノP-125。

Amazonの欲しいものリストに入れていて、たまたま見たタイミングで少数入荷していたのを上手いこと注文しました。

置き場所がない

後付けで脚をつけることもできますが置き場所に困るので、L字のパソコンデスクに置くつもりでした。

現在デスクの上はパソコンモニター、キーボード、マウス、ヘッドホン、PS4、実況用マイク、ブラックサンダー、デジカメ、ドローン、薬などで散らかっています。

写真手前のブラックサンダーの箱はゴミ箱代わりです。

ここから余計なものを片付けて電子ピアノの置き場所を作ります。

電子ピアノが思っていた以上に大きかったので、どう置くか悩まされました。

3日かけて片付ける

思うように動けず、3日かけてデスクの上を片付けました。

スペースができたところで、いざ電子ピアノを開梱してみて驚きました。

横幅も両腕を広げたくらい大きいですが、高さがこんなにあるなんて。

これデスクに置いて使うものではないですね。

終わりに

これから毎日練習して、いつかは尾崎豊の「I Love You」や「Forget-me-not」「黄昏ゆく街で」を弾けるように頑張ります。

弾けるようになるまでどれくらいかかるんでしょうね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次