無料のglo hyperが届きました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

恥ずかしながら喫煙者の、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

glo hyper

加熱式煙草のglo hyperが届きました。

加熱式煙草というのは紙巻き煙草のような形の専用カートリッジをglo hyperに差し込み、数十秒加熱してから吸うものらしいです。

いつだったか登録していた煙草メーカーのホームページで、無料配布していたので申し込んでいました。

申し込んだのは9月半ばで、届いたのは10月3日です。

カートリッジがないと吸えない

上にも書きましたが、煙草のように筒状の専用カートリッジがないと吸えないものらしいです。

glo hyperの外箱にある内容物の記載を見ても、本体と充電器、掃除用具だけしか入っていないみたいですね。

専用カートリッジは20本入りで500円と、普通の紙巻き煙草と変わらないお値段です。

コストパフォーマンスに優れた煙管用煙草を愛飲している私には、なかなか高級品に思えます。

終わりに

glo hyper自体は3980円で売られているようです。

それが無料で手に入ったのは嬉しいですが、専用カートリッジが高いので使わないかな。

加熱して吸うなら紙巻き煙草との違いもよくわかりませんし。

加熱式煙草はニコチンの摂取量が抑えられるとかなんですかね?

お試しで何本か専用カートリッジを入れておいて欲しかったですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次