【機動戦士ガンダム】追加機体はリゲルグ【バトルオペレーション2】

  • URLをコピーしました!

相変わらずメタス(重装備仕様)Lv2に乗れるコスト550があればがっつり2時間、そうでなければ3戦だけしてデイリーミッションをクリアするだけの日々を送っています、ガンダムバトルオペレーション2。

目次

10月15日追加機体はリゲルグ

■モビルスーツの特徴
・コスト500の汎用機
・一年戦争時の主力量産機であったゲルググを公国軍残党勢力であるアクシズで改修した機体
・汎用機として高水準の性能を備え、優れた機動力がもたらす高い適応力が期待できる
・取り回しが良い射撃主兵装を始め、多様な射撃兵装を使いわけ機動射撃戦を展開できれば、高い継戦力と戦果が期待できる

即よろけ2種持ちですかね?

即よろけ3種持ちのようです。

ハイスペックになったゲルググって感じですけど、コスト500がメタス(重装備仕様)一強で、その次に近接のガンダムMk-II、中距離のリックディアスという状況だと思います。

リゲルグはどっちつかずな感じですけどどうなるでしょう。

ダメージコントロールや緊急回避Lv2、強制噴射Lv2、高レベルの特殊緩衝材があるので、壁汎用向きの機体っぽいですね。

 一人で複数相手にしても即溶けするということはなさそうです。

終わりに

これまでコスト550はディジェに乗っていましたが、メタス(重装備仕様)の強さを知ってしまうともう乗る気になれません。

Lv2しか持っていないので知りませんが、Lv1のコスト500だと更に輪をかけて強いんでしょうね。

ありったけの380トークンを突っ込みましたが、Lv1を引けなかったのが悔やまれます。

次にガチャを引けるのはメタス級の強機体かジ・Oが実装された時です。

それまでトークン貯金に励まなければ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる