【機動戦士ガンダム】追加機体はキュベレイMk-II【バトルオペレーション2】

  • URLをコピーしました!

ここ最近はメタス(重装備仕様)Lv2乗りたさに、コスト550があれば2時間みっちりプレイしていましたが、また飽きてきてしまいました。

ガンダムバトルオペレーション2。

目次

10月22日追加機体はキュベレイMk-II

■モビルスーツの特徴
・コスト650の強襲機
・キュベレイにマイナーチェンジを施した同型機
・高コストな強襲機として申し分なく、充実した兵装を使いこなせれば卓越した戦果が期待できる
・捕捉した敵に対し、遠隔射撃攻撃をする「ファンネル」を装備
・ファンネルの攻撃バリエーションとして、「挟撃」「包囲」「追従」を装備

武装はほぼ汎用のキュベレイと変わりませんね。

ビームガンとファンネルでアウトレンジから支援機を攻撃できるので、間違い無く強いでしょう。

接近すれば2つの格闘武器でハメることもできる。

ただコスト650は強襲機不要とも言えるコスト帯です。

強襲機を出すなら第一候補になるでしょうけど、どうですかね。

終わりに

メタス(重装備仕様)に乗った後に同じコストのリックディアスに乗ると、火力不足を感じます。

長らくコスト500の王者だったリックディアスですらそんな感じなので、メタス(重装備仕様)がどれだけ壊れているかわかりますね。

メタスガチャにありったけのトークンをぶち込んでから、ボチボチトークンを貯めてもうすぐ100個というところですが、ジ・Oが実装されるのはいつでしょう?

昨日開発便りで「ハロウィンイベントでコスト650機体を実装します」とアナウンスがあり、いよいよ来たか!と楽しみにしていたんですが、肩透かしに遭いました。

次のイベント事というとクリスマスになるのか、年末年始になるのか…

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる