滑らないクロックス ビストロが欲しい

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

真冬以外は一年中素足にクロックスの、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

みんな大好きクロックス

ストラップを前にすれば突っ掛けサンダルように履けて、ストラップを後ろにすれば靴のように履けるクロックス。

便利すぎて楽すぎて、寒い真冬以外は一年中素足にクロックスを履いています。

そんなみんな大好きクロックスで困るのが、雨が降って地面が濡れている時です。

普通のクロックスですと、靴裏が濡れた状態でお店のツルツルした床の上を歩こうとすると、ツルッと滑って大股開きでへたりこみそうになったことがあります。

滑らないクロックス ビストロ

グリップ力のあるクロックスがあったら最高なのに、と公式サイトを見ていたら見つけました。

その名もクロックス ビストロです。

飲食店などで働く人のためのクロックスらしく、水や油で濡れた床の上でも滑らないらしいです。

さらに穴が空いていないタイプなので、上から水や物が降ってきても大丈夫。

まさに私が求めていたクロックスです。

終わりに

今履いているクロックスのストラップが片方外れてプラプラしているので、次回の楽天マラソンか楽天スーパーセールの時にでも買おうと思います。

クロックス ビストロがあれば、雨の日の外出も苦ではなくなりますね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次