釣り番組の懸賞に応募したら当選しました

  • URLをコピーしました!

送ってみるもんですねえ。

どうも、思わぬ好運に心が躍ったメンヘラナマポおじさんです。

目次

20年ぶりに釣りに復帰

数ヶ月前のコロナウィルスによる特別定額給付金10万円を元手に釣り道具を揃えて、約20年ぶりにバスフィッシングに復帰しました。

数回の釣行へ行き、外道ですが50cmくらいあるライギョを釣りました。

あわせて読みたい
【朗報】20年ぶりにバスフィッシングに復帰して釣りに行くこと数回。やっと釣れました 20年ぶりにバスフィッシングに復帰して、近所の川や野池に行くこと数回、やっと魚が釣れました。 久しぶりの命のやり取りにドキドキのメンヘラナマポおじさんです。 【...

釣り番組の懸賞

釣りに復帰する以前から、毎週放送されている釣り番組をターゲット(狙う魚種)によってはちょくちょく観ていました。

そして番組で行われている、新製品やヒットアイテムの懸賞に応募するようにしていました。

いつものように朝ごはんを食べながら撮り溜めたテレビ番組を消化していたら、うちの前でトラックが止まる音がしました。

「宅配便だろうな。でもしばらくネットショッピングはしていないので、うちではないだろう」と油断していると、ピンポーン!

ファッ!?

受け取りのハンコを押しながら差出人を見ると、テレビ局と釣り番組の名前が!

当選品 開封の儀

ルアー(クランクベイト)とルアーボックスです。

釣りに行くとしたら濁っている川や池なので、チャートカラーなのは嬉しかったです。

終わりに

夏場はちょくちょく早起きして釣りに行っていたんですが、なかなか釣れず。

またうつ病持ちなので釣りに行くのが億劫になって、ここしばらくは釣りから遠のいていました。

でもせっかく懸賞に当選したので、また釣りに行きたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次