【機動戦士ガンダム】追加機体はディジェSE-R【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

飽きてしまい相変わらずデイリーミッションをこなして、トークン貯金に勤しんでおります。

機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

10月29日追加機体はディジェSE-R

■モビルスーツの特徴
・コスト600の汎用機
・ディジェを機体ベースとして革新的技術導入を目指し開発されたといわれる高性能な試作実験機
・高度な基本性能を備え、優れた機動力を活かした機動射撃戦を展開できれば高い戦果が期待できる 

 無印ディジェと同じ即よろけ兵装2つですね。

主兵装が百式用ビームライフルだけでなく、クレイバズーカも選べるようです。

副兵装がジムII用ビームライフルになった、と。

あとはスキル「オーバーブースト」と「ダメージコントロール」が付いたくらい?

無印ディジェから進化してはいるのでコストが上がるのは仕方ないですが、今はもう無印ディジェがロートル感あるので割高に感じますね。

Twitterのオンドレヤスさんへのリプライで言われてて気づきましたが、緊急回避ないんですね。

これは致命的すぎるので、きっとミスですよね。 

いや…どうなんでしょう?

終わりに

メタス(重装備仕様)ガチャで貯め込んだトークンを使い切ってしまった本アカとサブアカ。

再び貯金し始めて、ようやく本アカで120トークン、サブアカで100トークンになりました。

そろそろジ・Oを実装して欲しいですが、目玉機体をなんのイベントもない時には実装されないでしょう。

ハロウィンイベントの次ですと、クリスマスか正月になるのでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次