【ブログ運営】2020年10月のアクセス数

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

このブログのアクセス数が目に見えて減少していて、更新のモチベーションがだだ下がりのメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

2020年10月のアクセス数

2020年10月のこのブログのアクセス数は10724件でした。

9月のアクセス数が12550件でしたので、目に見えて減少しています。

Googleの検索アルゴリズムに変化があったんでしょうか?

毎日更新がしんどい

ブログの毎日更新もネタ切れでしんどくなってきているので、アクセス数減少はモチベーション低下に直結してしまいます。

現在は1記事500文字くらいで毎日更新していますが、書きたいことが溜まって1000文字以上書けるようになったら更新する不定期更新の方がGoogleからの評価は高いんですかね?

YouTubeにゲーム実況の動画も毎日アップロードしていますが、そちらもアクセスは1桁です。

お洒落モーニングルーティンのような、vlog的なことなどをやった方が良いんでしょうか?

いやでも30代のオッサンのルーティンなんて誰が見たがるのか…

終わりに

完全に伸び悩んでいますね。

何か手っ取り早くこのブログへのアクセスに繋げられる導線が欲しいです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次