ジオン公国エンブレムのzippoを買いました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

機動戦士ガンダムの対立軸、地球連邦とジオン公国。

小が大を食おうとする力関係に痺れてジオニストになった、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

ジオン公国エンブレムのzippo

存在は随分前から知っていました。

機動戦士ガンダムとコラボしたzippoはいくつもありますが、デザインがイマイチなものが多くどれも欲しいと思うことはなかったんですが、唯一良いなと思ったのがジオンのエンブレムをあしらったzippoです。

ただ1万円以上するので手が出せないまま忘れていたんですが、最近ふとネットオークションを見ていたら出品されているのを見つけてしまいました。

見つけたその日に終わるオークションだったので、衝動的に入札していましたね。

中古になりますが、新品の1/3程度のお値段で落札することができました。

終わりに

あらゆるネットショップで新品を探し、オークションサイトやフリマアプリもチェックしましたが、他に出品しているところはありませんでした。

オークションでも半年ほど前に一度だけ出品されていたくらいです。

2009年に発売されたものなので、流通している弾数が少ないようです。

とても格好良いデザインですし、zippoは一生モノなので手放そうと思う人が少ないのかもしれませんね。

運良く落札できて良かったです。

大事に死ぬまで使い続けようと思います。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次