楽天プレミアムカードのプライオリティパスを申し込みました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

楽天プレミアムカードホルダーの、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

楽天プレミアムカード

年会費1万1千円が3年間無料になるキャンペーンで、楽天プレミアムカードを作りました。

もうすぐで満2年になります。

楽天プレミアムカードを作るとトラベルコース、エンタメコース、楽天市場コースの中から1つ選んでプレミアムな特典を受けることができます。

楽天市場でのお買い物が多い私はもちろん楽天市場コースを選択して、楽天市場でのお買い物でもらえるポイントが+1%になっています。

プライオリティパス

楽天プレミアムカードには無料でプライオリティパスが付いてくるということで、特に海外に行く用もないのにプライオリティパスを発行してもらっていました。

その有効期限2年がもうすぐ切れるというメールが届いたので、更新手続きをしました。

この2年間一度も利用することはなく、今後も使う予定はありませんが、もったいないので作れるものは作っておこうということで更新です。

終わりに

楽天プレミアムカードの年会費無料期間が2021年の12月までなので、それまでに解約するのを忘れないようにしなくては。

まあ解約というかゴールドカードにダウングレードですね。

kyashのリアルカードに紐付けた楽天プレミアムカードは私のメインカードです。

あと1年、楽天プレミアムカード使い倒していきますよ。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次