【機動戦士ガンダム】追加機体は水中型ガンダム【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

相変わらず本アカとサブアカで3戦だけして、トークン貯金に励んでいます。

機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

11月19日追加機体は水中型ガンダム

■モビルスーツの特徴
・コスト350の汎用機
・アクア・ジムをエースパイロット仕様に再設計した機体
・汎用機として充分な性能を備え、水陸両用機体としての高い地形適正で、戦場を選ばず高い適応力が発揮できる
・多様な射撃兵装で戦端を開き射撃戦を展開できれば、優れた戦果が機体できる

今更低コスト機でガチャ回す人いるんですかね?

アクアジムをエースパイロット仕様にしたというだけあって、ヒートロッドらしきものも持ってますね。

アクアジムよりコスト50上がったのは、耐久性などが上がっているんですかね。

主兵装が収束型ビームライフルになっていますが、即よろけ兵装なしですかね?

そうだとしたらアクアジムの劣化版ですけど。 

終わりに

本アカは210、サブアカは190くらいトークンが貯まりました。

ジ・Oに備えて300くらいは確保しておきたいですね。

メタス(重装備仕様)の例があるので、強い機体だからといってガチャを回す気はもうありません。

ありったけの300トークンをぶち込んで、3週間後に弱体化でしたからね。

もう好きな機体でしかガチャは回しません。

アホらしい。

ぶっちゃけもうバトオペに飽きているので、デイリーミッションの3戦をするだけでもしんどいです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次