moody leatherのギターストラップを個人輸入します

  • URLをコピーしました!

形から入るタイプのメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

ovationのエレアコギター

10代の頃は尾崎豊に憧れて、毎日毎日彼の曲を聴き倒していました。

尾崎豊のギターと言えばfenderのテレキャスターか、ovationのアダマスです。

エレキギターのテレキャスターは賃貸アパート住まいでは厳しい。

ovationのアダマスは高額すぎて手が出せない。

ところがovationにはアダマスそっくりな見た目の廉価版ギター、celebrity eliteというのがあります。

ようやく購入資金の目処が立ったので、12月に入ったら購入するつもりです。

(分割払いフル活用)

moody strapを個人輸入

それに先駆けてcelebrity eliteに付ける革製のストラップを注文しました。

サウンドハウスという他と比べるとだいぶお安い価格で楽器類を輸入販売している業者があるんですが、ギターと一緒にストラップもお気に入りに入れて、早く12月にならないかと指折り数えていました。

しかし狙っていたストラップが売り切れてしまいました。

仕方がないので製造元のアメリカの工房から個人輸入することにしました。

12月頭にギターを購入してすぐにストラップを使えるように、アメリカから輸入するため届くのに時間がかかるのを見越して、ストラップだけ先に注文しました。

moody leatherのギターストラップは、多少割高でも良ければAmazonや楽天でも買うことができます。

終わりに

初心者には贅沢すぎるストラップのようですが、一生使えるレベルのクオリティらしいので、ギターのストラップを買うのはこれが最初で最後にするつもりです。

届くのが待ち遠しいですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次