16年飼っていた犬が亡くなって1年が経ちました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

いまだに愛犬が亡くなったことを受け入れられない、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

忘れられない

あわせて読みたい
16年飼った犬が亡くなりました 私が大学生の頃、生後3ヶ月くらいで我が家に来た犬が今日11月30日亡くなりました。 前日から寝たきり状態で喉を膨らませて辛うじて呼吸をしていましたが、午前9時にそれ...

今でも毎日思い出します。

今でもひょっこり布団から顔を出すんじゃないかという気がします。

今でも抱っこした時の温かさ、重さを覚えています。

16年も毎日一緒にいたので、1年くらいで忘れられるわけがありません。

もっと一緒にいたかった

16年飼った犬と、もう一匹先住犬が居たんですが、東京オリンピック開催が決まった後、神社に犬と一緒に行って「長生きさせてください。一緒にオリンピックが見たいです」とお願いしに行ったことを思い出します。

叶いませんでしたが。

オリンピックなんてもうどうでもいいので、もっとずっと一緒にいたかったです。

終わりに

この1年犬が亡くなってからのことは記憶が曖昧です。

生きた心地がしない1年でした。

忘れられませんし、乗り越えられるかもわかりませんが、これからもずっと愛してます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次