【機動戦士ガンダム 】追加機体はFAZZ【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

相変わらず1日3戦だけしてトークン貯金に勤しんでいます、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

12月3日の追加機体はFAZZ

■モビルスーツの特徴
・コスト600の支援機
・ZZガンダムのフルアーマー・システム評価のために試験的に開発されたMS
・支援機として優れた性能を備え、戦況に即した兵装を選択できれば高い適応力が発揮できる
・耐久力と火力を活かし、中・長距離での砲撃支援が展開できれば、優れた戦果が期待できる
・驚愕の威力で射線上の敵機に甚大なダメージを与えられる「ハイパー・メガ・カノン」を装備

2週連続支援機ですか。

先週のZプラスC1型はドーベンウルフのアンチとして高評価みたいですが、評判の悪いZZガンダムの派生機ってどうなんでしょう。

衝撃吸収機構ついてるんですね。

与ダメ1万のハイパーメガカノンといい、地雷好みな気配がプンプンします。

味方にいたら抜けたいですね。

終わりに

YouTubeに毎日アップしている動画を見ていただければわかりますが、最低限のデイリーミッションだけレートマッチやクイックマッチでクリアして、残りの1、2戦はハロ部屋に篭って消化しています。

完全に飽きていますね。

created by Rinker
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)

ジ・Oが実装されるまでは続けるつもりですが、実装されたからといってバトオペに対する熱量が戻るとは思えません。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次