【機動戦士ガンダム】追加機体はゼク・アイン(第2種、第3種兵装)【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

相変わらずデイリーミッションだけクリアして、トークン貯金に励んでいます。

機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

12月10日追加機体はゼク・アイン(第2種、第3種兵装)

■モビルスーツの特徴 … ゼク・アイン[第2種兵装]
・コスト550の支援機
・ティターンズ教導部隊の小惑星ペズン基地で開発された、ビーム兵装を主軸とする実験機のひとつ
・支援機として優れた継戦力と一定の自衛力も併せ持ち、高い適応力を備える
・卓越した戦線支援力を発揮し、遠・中距離での射撃戦を展開できれば、優れた戦果が期待できる


■モビルスーツの特徴 … ゼク・アイン[第3種兵装]
・コスト550の汎用機
・ティターンズ教導部隊の小惑星ペズン基地で開発された、実弾兵装を主軸とする実験機のひとつ
・汎用機として充分な性能を備え、高水準の運動性と機動力で高い適応力を発揮する
・取り回しに優れた射撃兵装で、中・近距離で高い継戦力を発揮できれば、優れた戦果が期待できる

どの作品に登場する機体なのかも分かりませんが、第1種兵装なしで第2種、第3種兵装なんですね。

特に思い入れもないですし、クリスマスか年末年始にジ・Oが実装されると踏んでいるので、トークンは使わずにスルーです。

created by Rinker
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)

終わりに

1日3戦するのも億劫になって、最低限だけまともに出撃してあとはハロ部屋で消化しています。

ジ・Oが実装されたら確実に引けるようにトークン貯金をしていますが、ジ・Oが実装されたからといってバトオペへの熱量が戻るとは思えなくなっています。

created by Rinker
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次