【機動戦士ガンダム】バトオペ2に飽きました【バトルオペレーション2】

  • URLをコピーしました!

惰性でトークン貯金をしています、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

ジ・O実装に備えて

Zガンダムやキュベレイ、ZZガンダムが実装済みなので、クリスマスか年末年始の目玉機体はジ・Oと睨んでいます。

実装されたら確実に引き当てられるようにというのをモチベーションに、トークン貯金をしてきました。

本アカとサブアカ2つアカウントを持っています。

本アカはPS3時代から使っているので表に出す気はないので、ゲーム実況用にサブアカを作りました。

その本アカとサブアカ両方でトークン貯金が300を超えたので、これで充分なのではないかとモチベーションがだだ下がりです。

ガチャ100回分ですからね。

流石にこれだけあれば、ピックアップ機体を引き当てることはできるでしょう。

終わりに

もうここ数週間は1日3戦のデイリーミッションも面倒で、ハロ部屋で消化することが当たり前になっています。

ジ・Oが実装されたからと言って、バトオペへの熱量が戻るとは思ません。

いつまでサービスが続くのかわかりませんが、ジ・Oガチャを盛大に引いてちょっとジ・Oを乗り回して私のバトオペは終わりになる気がします。

その後もサービスが続いているようなら、数ヶ月の冷却期間を置いてνガンダム、サザビー実装に備えてトークン貯金で復帰するかもしれません。

やっぱり機体が違うだけで、やることはサービス開始からずっと一緒なので飽きますよ。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次