Ovation Adamas II 1581 30周年記念モデルが出品されています

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

尾崎豊と同じOvationのSuper Adamasが欲しい、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

Ovation Adamas II 1581 30th anniversary

ピックアップが内蔵されているOvationのギター。

単純な構造のステレオ仕様(木ノブ)が修理も容易そうで欲しいんですが、お目当てのSuper AdamasではなくAdamas IIのものが海外のネットオークションebayに出品されていました。

2009年製の30周年記念モデルのようです。

できれば木ノブ(1987年頃までに製造されたもの)のノンカッタウェイ(左右対称ボディ)のSuper Adamasが欲しいんですが、いつ市場に出回るかわかりません。

この辺で手を打ってしまおうか…

終わりに

Super AdamasとAdamas IIは装飾だけでなく、弦の押さえやすさも違うらしくSuper Adamasの方が弾きやすいとか。

人に聴かせるわけではないので、ピックアップの修理のし易さに拘る必要もない気がします。

理想は1987年頃までの、ノンカッタウェイ仕様の黒いSuper Adamas1687が欲しいです。

悩ましいですね。

買うにしても一年以上の分割払いになるので、もう少し考えてみようと思います。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次