クラシカルコーヒーロースターのファンになりました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

定期的にコーヒー豆を購入しているクラシカルコーヒーロースターの対応に喜んでいる、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

年末年始休みなのに

トップ画像にある通り、12月28日のお昼前頃に楽天市場に出店しているクラシカルコーヒーロースターでコーヒー豆を注文しました。

ここ数年毎月購入しているお店です。

12月29日から年末年始のお休みに入るということで、12月28日中に発送してもらわないと残りのコーヒー豆的に年末年始はコーヒーが飲めないと慌てて注文しました。

ところがいつもなら注文した当日中に注文承諾メール、発送通知メールが来るのに今回は来ませんでした。

「間に合わなかったか」と諦めていたんですが、12月29日になって注文承諾メールと発送通知メールが来ました。

休み返上で豆を挽いて発送してくれたようです。

終わりに

ありがたいですねえ。

日本の労働環境の悪さを現しているとも言えますが、消費者としてはありがたい限りです。

安くて大容量で美味しくてリピート買いをしていましたが、ファンになりました。

これからもコーヒー豆はクラシカルコーヒーロースターで買い続けようと思いました。

自宅でコーヒーを淹れて飲まれる方は是非!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次