【機動戦士ガンダム】追加機体はジ・O【バトルオペレーション2】

  • URLをコピーしました!

相変わらずYouTubeに動画をアップしているサブアカだけ出撃をして、本アカはハロ部屋でデイリーミッションを消化しトークン貯金に励んでいます。

機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

12月31日追加機体はジ・O

■モビルスーツの特徴
・コスト650の汎用機
・パプテマス・シロッコが自身の専用機として、ジュピトリス内で開発したPMXシリーズ4番目の重MS
・重MSの汎用機ながらも卓越した運動性能を備え、中距離での射撃戦で戦端を開き、高火力の格闘戦を展開できれば、
優れた戦果が期待できる
・両腕と隠し腕を用いた4本のビーム・ソードによる格闘攻撃、「ビーム・ソード×4」を装備
・宇宙において高速移動開始時のスラスター消費量を軽減し、動作終了時の動作をキャンセルするスキル「反動姿勢制御
システム」を搭載
・機体HPが規定値以下になることで自動で発動し、サイコミュ兵装によるロックオンされるまでの時間を延長させ、自
機の攻撃力が上昇するスキル 能力UP「バイオセンサーP」を搭載

いよいよ待ちに待ったジ・Oが実装です!

この日をどれだけ待ち望んでいたか…

強い弱いは関係ないんです。

欲を言えば大きなボディのデメリットを帳消しにできる、スキル「衝撃吸収機構」が欲しかったですが。

強いからとガチャを引いても、メタス(重装備仕様)のように弱体化されることがありますし。

ですのでもう好きな機体しかガチャを引く気はありません。

終わりに

ずっとジ・Oが実装されたときに備えてトークン貯金をしてきました。

本アカ、サブアカ両方330トークン以上あるので、勲章ゲットのために月が変わったらジャンジャンガチャ回してやります。

あとはジ・Oに少し乗って、私のバトオペ生活は終わりを迎えそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次