【機動戦士ガンダム】サブアカがレートBになりました【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

俺ツエーがしたかったのにサブアカのレートが上がってしまいました、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

どうやっても勝ってしまう

中途半端にレートを上げてマッチングしづらくなったり、爽快感がなくなってしまうのが嫌だったので上げずにきたレート。

普段はクイックマッチを主戦場にしていますが、出撃したいコストがなかったので仕方なくレートで何戦か出撃しました。

本アカのレートがA+なので、レートDで普通にやっていたら負けることはありません。

そんなこんなであっという間にレートCに上がってしまったんですが、Dの時よりもマッチングがしづらくなっているような気がして下げようとしました。

しかしいくら出撃しても負けることはなく、手を抜き舐めプをしたり、地雷機体に乗ったり、敢えてボマーをしたり、再出撃を強制出撃されるまで遅らせたりしましたが、全く負け知らずで気づけばレートBになっていました。

終わりに

どんどんドツボにハマって上がり続けてしまいそうなので、レートを下げるのは諦めました。

恐らくレートB前後がボリュームゾーンだと思うので、しばらくこれでやっていこうと思います。

これまではレートDで無双する動画ばかりYouTubeにアップしてきましたが、これからは一人で戦場を支配できるほどの余裕は無くなると思います。

見応えが出てくると思うので、よろしければご覧ください。

メンヘラナマポおじさんch

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次