無料でもらったモバオクポイントで2mのapple純正lightningケーブルを買いました

  • URLをコピーしました!

いつもお得にお買い物がしたい、メンヘラナマポおじさんです。

目次

無料でもらったモバオクポイント

年末あたりにハンニバル・バルカが描かれたチュニジアの紙幣を、ネットオークションなどで探していました。

その過程でモバオクのアカウントを作成していたんですが、無料でポイントをもらえるということで何やらチャレンジをやったような気がします。

結果千円分のモバオクポイントをもらったんですがそれをすっかり忘れていて、モバオクからポイントの有効期限を知らせるメールで思い出しました。

1月末まででした。

2mのapple純正lightningケーブル

スマホはiphone XSを使っています。

充電する時はスマホに同梱されていた1mのlightningケーブルを使っているんですが、これが短くて使いづらさを感じていました。

モバオクで千円くらいで何か欲しいものがあるか探していると、lightningケーブルが大量に出品されていました。

物凄く怪しいんですが、apple純正を謳っていますし、箱付き新品未使用品らしいのでこれを落札することにしました。

お値段送料無料でちょうど千円です。

終わりに

一日中ベッドの上で横になってスマホをポチポチする生活をしているんですが、コンセントから離れているので今は1mのlightningケーブルをモバイルバッテリーに刺してiphoneを充電しています。

2mのlightningケーブルがあればコンセントから直接充電できると思うので、使い勝手が向上すると思います。

iphone XSは奮発して購入したので、電池交換などしながら長く使っていきたいと思っています。

iphone XSでスペック不足を感じることもないですしね。

生活を便利にするものをお得にお買い物できて良かったです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次