海外の楽器販売サイトで買い逃したOvation Super Adamasがヤフオクで転売されててワロタ

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

逃した魚の大きさに涙目な、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

1983年製造のOvation Super Adamas

以前海外の楽器販売サイトで買おうか迷っている間に売り切れ、なんとか売ってくれるように追い縋ったが無理だったという記事を書きました。

販売者から「購入者は日本の人」と聞いています。

あわせて読みたい
1983年製造のOvation Super Adamas1587が出品されました 尾崎豊と同じOvation Super Adamasが欲しい、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。 【1983年製造のOvation Super Adamas1587】 私が欲しいのはOvation Sup...
あわせて読みたい
1983年製造のOvation Super Adamas1587が売り切れましたが、食い下がってみました 尾崎豊と同じOvationのSuper Adamasが欲しい、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。 【即売り切れ】 昨日記事に書いた通り、買おうかどうしようか迷ってい...

件のOvation Super AdamasがYahooオークションに出品されました。

製造年、型番、カラー、状態全て一致しているので、私が買い逃したギターに間違いないでしょう。

海外の楽器販売サイトでは35万円+送料+消費税だったのが、Yahooオークションでは98万円で出品されています。

倍以上ですよ。

年末年始に取り引きして1月12日にオークションに出品。

転売目的の購入で間違いないですね。

終わりに

水面下で出品価格より安く売ってもらえないか交渉を持ちかけましたが、三日経っても反応がないので税関に通報しておきました。

弾く気もないのに買ってんじゃねーよ。

あーアホくさ。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次