モバオクで落札した2mのlightningケーブルが届きました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

ベッドの上が定位置のメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

モバオクで千円分のポイント

年末にモバオクで千円分のポイントをもらいました。

何やらチャレンジ的なことをした気がしますが、その報酬がモバオクで使える千円分のポイントでした。

存在をすっかり忘れていたんですが、年が明けて「今月末にポイントの有効期限が切れますよ」というメールが届いて思い出しました。

2mのlightningケーブル

Amazonの欲しいものリストや楽天のお気に入りと睨めっこしながら、モバオクに出品されているもので欲しいものがないか探していたんですが、千円で買えるものではなかなか見つからなかったんですが、とうとう発見しました。

iphone充電用のlightningケーブルです。

今まではiphoneを買った時に付いてきた1mのlightningケーブルで充電していましたが、ベッドで横になりながら使うには1mは短すぎました。

そこで2mのlightningケーブルを落札することに。

送料無料で、お値段もちょうど千円で落札できました。

終わりに

早速2mのlightningケーブルを使って充電しながらiphoneで記事を書いています。

長さに少しゆとりが有りますし、これは買って良かったです。

良いお買い物になりました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次