【機動戦士ガンダム】追加機体はフルアーマー百式改【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

とうとう数ヶ月続いたYouTubeへのプレイ動画アップも上げたり上げなかったりするようになってしまいました、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

1月21日追加機体はフルアーマー百式改

■モビルスーツの特徴
・コスト650の支援機
・百式改の兵装強化を目的とした派生型機体のひとつ
・支援機ながらも優れた運動性と高い装甲性能で、長く継続した戦闘支援が期待できる
・戦況に即し特徴的な副兵装を効果的に使えれば、高い継戦力と戦果が期待できる
・胸部へのビーム属性の射撃による機体ダメージを軽減する「胸部Iフィールド」を搭載

終わりに

もう完全に飽きてしまいましたね。

Zガンダム世代が実装されてからジ・Oを引き当てるのがモチベーションになっていましたから、それを引いてしまった今なにを目標に続ければいいのかわかりません。

少なくともZZガンダム世代まではサービスが続くようなので、興味が惹かれるのはクィンマンサくらいでしょうか。

ただその為にトークン貯金を続けられるかと言われると無理です。

逆襲のシャアまでサービスが続くなら、νガンダムやサザビーをモチベーションにできますが、ロードマップを示して欲しいところですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次