洗濯洗剤をアリエールからさらさに変えました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

長年使っていた洗剤に別れを告げた、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

アリエール

特に考えることなく、最寄りのスーパーで売っていたアリエールの液体洗剤を長年使ってきました。

なくなったら詰め替え用のパックを買って、詰め直して使うというのを何年もずっと繰り返してきました。

最近ネットサーフィンをしていて、洗濯洗剤の比較レビューをしているサイトに辿り着きました。

どうして洗濯洗剤の比較ページになんて飛んだのか記憶にありませんが、そこでは私の使っているアリエールは「可もなく不可もなく」という評価でした。

さらさ

実際に洗濯して汚れ落ちや臭い残りなどをレビューされていたんですが、自分が愛用しているものが「可もなく不可もなく」というのは悔しいじゃないですか。

なのでそのレビューで一番高評価だったさらさという洗濯洗剤に乗り換えて、アリエールよりどれだけ良いのか試してみようと買ってきました。

ちょうどアリエールがなくなりかけていて、買い替えのタイミングでしたし。

終わりに

まだ使ってはいないのでなんともいえません。

比較レビューの通りアリエールより良い洗剤だと良いんですけど。

まあアリエールでも特に不満は感じていなかったんですけどね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次