チーズケーキのめちゃったでdポイントを消化しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

スマホに使わないアプリがインストールされていると、気になって気になって仕方がないメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

無料でもらったdポイント

「メルカリとの連携でdポイントが500ポイントもらえる」というキャンペーンがありました。

その為だけにdポイントアプリとd払いアプリをインストールしていました。

ただ普段使いしないキャッシュレス決済なので、アプリをインストールしておくのが気になって仕方がありません。

とっとと使い切ってアンインストールしたい、ということでどうやったら無駄なく使い切れるか考えました。

dポイントは528円分あります。

28ポイントは以前どこかで利用した時のポイントバック分だと思われます。

何度かホットスナックでも買ってご飯のおかずにしようかとも考えましたが、一気に使い切ってしまいたいので却下。

コンビニ各社のホームページの商品紹介のページを見ていると、飲むチーズケーキというチーズケーキ好きには堪らない商品を発見しました。

お値段176円(税込み)

3本買えばちょうど528円ではありませんか!

これにしましょう。

ローソンとファミリーマートで使える200円引きのクーポンもありました。

チーズケーキのめちゃったの取扱店

早速近所のローソンに行きましたが、取り扱っていないようでありませんでした。

続いてファミリーマートへ。

そこでは3本売っていたので、クーポンを使いつつ買い占めておきました。

dポイントが200円以上余ったので、セブンイレブンにも行ってみると取り扱っていたので1本購入しておきました。

残りのdポイントは40円分です。

ローソンで200円引きクーポンを使えば、240円までのお買い物ができますね。

終わりに

まだ飲んでいませんが、これだけあるとテンションが上がります。

不味かったら大変ですが、不味いチーズケーキなんて食べたことないのでまあ大丈夫でしょう。

あとはローソンでホットスナックでも買って、dポイント、d払いアプリはアンインストールします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次