キャンペーンでもらったau payポイントとクーポンで不織布マスク100枚を買いました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

お買い物上手なメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

au payポイントとクーポン

なにかのキャンペーンでもらった千円分のau payポイントがありました。

さらに501円以上のお買い物で使える500円引きクーポンもあります。

au payアプリは普段使わないので、スマホにインストールしておくのはむず痒さを感じます。

とっとと残高を使い切ってアンインストールしたい!

黒い不織布マスク100枚

どうもコロナウィルスはワクチンを接種してもマスク無しの生活に戻るには2〜3年かかるようです。

私は引きこもりでほぼ外出はしませんが、そんなにマスクを持っていないのでポイントを利用して買うことにしました。

布マスクやウレタンマスクは不織布マスクに比べて意味を成さないらしいので、不織布マスクを探します。

色付きのものがあるようで、黒が好きなので黒いマスクを買います。

au payモールに出店している2件のショップで50枚ずつ買いました。

980円と555円なんですけど、マスクの性能に差はあるんですかね?

終わりに

ポイントとクーポンを使ったので、実際には50円くらいしか払っていません。

これでマスク100枚はなかなか良いお買い物ができたんじゃないでしょうか。

au payアプリもアンインストールできましたし満足です。

届いたらマスクの比較記事でも書きましょうか。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次