clubhouseに招待していただきました

  • URLをコピーしました!

新しい物好きなメンヘラナマポおじさんです。

目次

招待制snsのclubhouse

昨今ニュースを賑わせている、音声専用の新しいsnsプラットフォームのclubhouse。

招待制かつ招待できる人数に限りがあるということで、社会的に誰とも繋がりを持たない私は誰からも招待してもらえないと諦め気味でした。

しかしTwitterで「clubhouse 招待」で検索してみると、招待してもいいですよという方がいらっしゃいました。

そのほとんどはTwitter上で繋がりのある人限定だったり、金銭を求めてくる方ばかりでしたが、ネットショップを運営されている方が募集してくれていたのでお願いしてみました。

残念ながら出遅れたようで既に招待枠は使い切ってしまったようでしたが、数日すると?招待枠が増えるシステムということで、その時招待していただけることになりました。

そして待つこと数日、「キャンセルが出たので招待しましょうか?」と待ちに待ったありがたいお言葉をいただきました。

メンヘラナマポおじさん、めでたくclubhouseデビューです!

終わりに

使い方がまだイマイチわからないのと、アーカイブが残らないsnsなので、今まさに誰かが話していないと聴きに行くこともできません。

コミュ障なので自分が話す側に回ることはなさそうですし、タイミングが合わないと楽しむのは難しそうですね。

なにもお礼はできませんが、招待していただいた方のネットショップの宣伝を勝手にさせていただきます。

The Yellow powered by BASE

よろしければ覗いてみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次