【機動戦士ガンダム】追加機体はザクIII【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

相変わらず飽きて気が向いた時にしかプレイしていません、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

2月11日追加機体はザクIII

■モビルスーツの特徴
・コスト550の汎用機
・ザクⅡの直系として、旧ジオン公国軍の技術者がアクシズで最新技術を導入し、開発された機体
・汎用機として充分な性能に加え、射撃及び格闘兵装の複数装備により、高い適応力と継戦力が期待できる
・取り回しの良い射撃兵装で戦端を開き、戦況に即した追撃が行えれば、優れた戦果が期待できる 

コスト550の汎用機は本アカではディジェくらいしか持っていないので、ガチャ回そうか悩みますね。

オンドレヤスさんの動画が出てから考えるかな。

created by Rinker
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)

終わりに

モチベーションが維持できません。

かろうじてサブアカは気が向いた時にプレイしていますが、トークンが400個以上ある本アカは放置しています。

逆襲のシャアまで実装されるのかどうか、ロードマップを示して欲しいですね。

νガンダムやサザビーが実装されるならトークン貯金をする甲斐があるってもんですが、ZZガンダムまでだともう…

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次